今日の成績

コインチェック プラス¥170,451 (総資産 ¥2,383,004)
ビットフライヤー プラス¥75,531 (総資産 ¥1,168846)

今日は値動きの激しい1日でした。

 

イーサリアム順調に値をあげ 2万円突破!

今日も順調に上げたのがイーサリアムでした。

17,000円台から右肩上がりに上げて夕方には24,000円を突破!
24:19分現在、22,660円まで下げていますがとっても順調。

トヨタも新たに参加-ブロックチェーン技術「イーサリアム」企業連合

午後、トヨタがイーサリアムに参加を表明のニュース。
このニュースで夕方一気に24,000円まで加速しましたね。

1万円付近で横ばいが続いていただけにここ数日の値上がりは嬉しいですね。
20イーサ保持していますのでイーサリアムだけで10万円UPなのですが、、、

リップル、一時30円割れ近くまで売られる

このところ40円付近をうろうろしていたリップルが一気に30円割れギリギリまで暴落。冷や汗ものでしたがすぐに40円台まで回復。フゥ〜、一安心です。しかし30円で持ちこたえたのは大きいですね。だいぶそこが固まり安定感が出てきました。
でも昨夜まで45円ありましたからね。イーサの利益を全部リップが消化した形です。
まぁまぁでもゆっくり待ちましょう。50円超えもそう遠くないはずですから。

 

ネム、39円まで値を伸ばす

ネムも少しづつですが確実に値をあげてきましたね。
リップルのような暴騰がないぶん、大して値を落とさずに着実に上げてきています。ネムは安心感がありますね。

このまま少しづつ伸びていってほしいです。

 

ビットコイン、さらに値上がり。たまらず再イン

またやっちゃいました。

5月19日に231,000円まで暴騰した際に久しぶりに利確。
このところの値動きから22万までは下がるだろうと踏んだわけですが、その後も値を落とすことなく21日には一気に27万まで高騰。その後すぐに24万円まで暴落するも「もう一万下がってくれ!」と期待しつつ23万で指値注文。しかし期待に反して24万から反発。すぐに26万円台へ。完全に買い戻すタイミングを失い、ただただ下がることを祈りながら1日様子見。
しかし、時すでに遅し。このままインしないでおく方が損を招くと判断。263,000円で再インしました。
結局28万円まで値をあげて+¥75,531となっています。
あー、利確しなければ9万上乗せできたわけですね、、、とほほ。

つくづく仮想通貨は長期ホールドがもっとも稼げる投資方法ですね。

売らない勇気、売らない勇気