今日の成績

コインチェック プラス¥24,119 (総資産 ¥2407,123)
ビットフライヤー プラス¥75,816 (総資産 ¥1,244,662)

 

ビットコインは今日も元気

今朝、娘が「パパー、パパー」と大声で呼ぶものだから、何事かと思いきや「テレビでビットコインやってるー!」って。あぁ、ビットフライヤーのCMだ。

初めて見た。
こんなの早朝から流すんだ。

これでビットコインへの投資がさらに増えるんだろうな〜。

 

ていうか、すっかり娘に私がビットコインやってるってバレてしまってる。ビットコインが何なのかはまだ理解していないが、人前で「パパはビットコインやってるんだよー」って言われるのにはちょっと参った。ゲームか何かと勘違いしてるっぽい。

 

ビットコインは今日も順調に値を上げ、再度 30万円に挑戦中。
しばらくは30万目前でもみ合うことでしょう。2,3日で30万超えてくるか?って感じなのかな。

 

先日、生活費が足りなくなり0.4ビット(約10万円)を売却し、出金。
ぴったり100万円から再スタートを切ったと思ったらすでに124万円になってる。

仮想通貨の値上がり半端ない。
今日1日で7万円以上の利益。(利確してないのでバーチャルではあるが、、、)

 

ビットフライヤー5月23日

ビットフライヤー5月23日

 

今日はこんなニュースも。

LCCのピーチ、「ビットコイン」決済を年内導入 国内勢で初 訪日客取り込み

格安航空会社(LCC)ピーチ・アビエーションは22日、仮想通貨「ビットコイン」を使った決済サービスを年内に導入すると発表した。国内航空会社では初めて。

ビットコイン関連銘柄も株価を上げているらしい。

FISCOソーシャルレポーター】個人投資家元・社長:出遅れビットコイン関連銘柄として、注目のメタップス

仮想通貨のAIトレーディングを目的とした「Trading Studio」を設置し、仮想通貨×投資の分野に参入したメタップス。株価は5ヶ月で4倍。

 

 

リップルの追い上げでコインチェック資産は微増

 

コインチェックで買っているイーサ、リップル、ネムは、朝からずっと横ばい。
今日は劇的な動きは無しかな、なんて思いきや22時30分の時点でリップルが46円まで値を戻す。おかげで昨日より24,000円ほど資産UP。
イーサ、ネムは横ばい。ナイアガラしないだけラッキー。また明日に期待しましょう。
コインチェック5月23日

 

では、おやすみなさい。