今日の成績

コインチェック 前日比 マイナス¥107,422(総資産 ¥2,299,701)
ビットフライヤー 前日比 マイナス¥20,681 (総資産 ¥1,223,981) 

LISK暴騰!1日で約2倍に当たる225円へ

今日はLISKで大騒ぎの1日でしたね。
朝から徐々に値を上げていき午後3時過ぎから一気に200円を超えてきました。
LISK暴騰

※現在は170円代まで下げています。

イーサリアムの対抗馬として期待されているLISK。
一部ではイーサリアムよりも有望との声もあり、コインチェックで買えるアルトコインの中ではリップル、ネムなど同様に購入しやすい低位コインです。

リップルやネムの高騰を受けて私も購入を検討していた矢先の暴騰。
悔やまれますが、まだまだ価格的にはお値打ち感あり。
もう少し下がるようであればぜひ購入しておきたいですね。

 

リップル元気無し、107,422円のマイナス

今日はリップル40円まで下げ。
おかげで10万以上のマイナスですが、最近このくらいの変動では慌てなくなった自分が少し怖いな。
株で10万とか言ったらもう仕事が手につかないレベルですからね。

 

コインチェックの資産

 

ビットコイン、あっさり30万円突破

もう少し時間がかかると思っていた30万の壁をあっけなくクリア。
ビットフライヤーの資産はさほど動かず。