今日の成績

コインチェック 前日比 マイナス¥730,733(総資産 ¥1,362,698)  ※一昨日からの差額
ビットフライヤー 前日比 マイナス¥365,125(総資産 ¥1,006,816) ※一昨日からの差額

 

えっと、、、、、
昨日、出勤時間帯に暴落いたしましたて、
まぁでもアッという間に回復しました。

ですが、今回はこれまで見たこのとのない暴落第2波が立て続けに襲来。
約110万ほど利益が吹っ飛びました。

いや、恐ろしい、、、、。
何が恐ろしいって、これまでに見たことないような売り板の厚み。千枚単位の売りがジャブジャブ出てくる出てくる。

何度かの暴落を経験して30%くらいの暴落には多少慣れたつもりでしたが、2日連続での暴落と大口の売り圧力には「仮想通貨本当に大丈夫か?」と疑心暗鬼になりそうでした。

木曜から仮想通貨投資始めた奥さんには悪いことしちゃった。
初日から大きくマイナス発信ですからね。

すみません。

 

 

5月27日コインチェック総資産

 

 

5月27日ビットフライヤー総資産